ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で女子会します。 2人です。 お酒飲みます。 予算3000円以内でお願いします。

きゅう

質問

銀座で女子会します。
2人です。
お酒飲みます。
予算3000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこなー、楽しそうぺこ♪
おいちー夜ご飯とおいちーお酒で会話も止まらないぺこな!
女子の恋バナ、一度僕も聞いてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座でご予算3000円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

土の実
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

お酒が飲めるお店でご予算3000円くらいなら、銀座のココがオススメペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 銀座ガーデンファーム 並木通り店(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236421/

お野菜とチーズフォンデュがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?個室が利用できますよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

宙 銀座並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000707312/

ここのお店はいかがでしょうか?3000円以内のコースもありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはいかがですか?居心地の良い雰囲気の良いカフェ。お食事もスイーツも美味しく、お酒も楽しめますよ。ソファ席もあるので、ゆったり楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line