ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人で飲みます!! 雰囲気が良くて美味しい料理が食べられるところ教えて下さい! 予算は4000円から5000円! 場所は銀座、有楽町でお願いしますー! 出来れば景色が良いところで!!雰囲気がよければなんでもいいです!

ジーマ

質問

友達と3人で飲みます!!
雰囲気が良くて美味しい料理が食べられるところ教えて下さい!
予算は4000円から5000円!
場所は銀座、有楽町でお願いしますー!

出来れば景色が良いところで!!雰囲気がよければなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店ってテンション上がるぺこよなー!
お友達と一緒にワイワイするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、素敵な景色を臨むことができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ブラッスリーポール・ボキューズ銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042760/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。いい雰囲気で、絶景が売りで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650960/

夜ですか?
こちらは夜景が望めますよ。お料理も美味しいので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

アクアリウムダイニング碧【AOI】 銀座並木通り店(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mx8wy2eh0000/

アクアリウムがあって幻想的で雰囲気も良いですよ。個室が少人数から対応してますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

羅豚 ギンザ・グラッセ(有楽町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012159/

高層階から景色が望めますよ。
しゃぶしゃぶやせいろ蒸しが美味しく頂けますよ。予算にも合うのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line