ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日 昼から夕方にかけて 1人で時間をつぶしつつ読書などしたいです。 あまりハイカロリーでない、軽いおやつなどあるカフェを探しています

やう

質問

明日 昼から夕方にかけて 1人で時間をつぶしつつ読書などしたいです。

あまりハイカロリーでない、軽いおやつなどあるカフェを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でカフェで読書するぺこな!
知的な感じがしてかっこいいぺこー♡
僕もカフェで読書デビューしてみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ナナズグリーンティー錦糸町テルミナ2店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13124425/

カフェを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくて、お気に入りの本をゆっくり読めて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

cafe青りんご
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13180074/

カフェを錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お気に入りの本をゆっくり読めて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

サンマルクカフェ 両国西口店(両国/カフェ) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/gb00410/

時間つぶしには、サンマルクがオススメですよ。メニューも豊富ですし、どれもおいしいです。ゆったりと長居できますし良いかと♡*

お店をチェックする

M

M

30代

両国テラスカフェ(両国/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100001199184/

こことかどうでしょうか。両国駅から徒歩5分のところにある、とってもおしゃれなカフェダイニングです。ここの、ワッフルがオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニット - 錦糸町/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13076100/

こういう喫茶店はどうぺこかなー
おいちーコーヒー飲みながら読書、
かっこいいぺこなー@・ェ・@

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

サロン 卵とわたし 錦糸町テルミナ店 - 錦糸町/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168407/

こちらのカフェはどうですかね。錦糸町駅からすぐ近くなので行きやすいですよ!ちょっと変わったメニューが置いてあるのでぜひ、行ってみてください。

お店をチェックする

やう

やう

非公開

みなさま回答ありがとうございます!
錦糸町駅を利用する予定でテルミナを見ようかなとも思っていたので、テルミナ内のお店の様子を見てみます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line