ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で日曜の夜、ゆっくり話せる美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

たくざん

質問

40代男性

大宮駅周辺で日曜の夜、ゆっくり話せる美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

pma

pma

30代

完全個室 遊食 東山庵(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b762302/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた感じの居酒屋さんです。個室もあるのでゆっくり話もできると思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ローマピザとチーズのバル ConeYaki-048 コネヤキ(大宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bd37b1p00000/

おいしいチーズを食べながらのデートなんてのはいかがでしょう?
いろんな種類のチーズを食べ比べたりシェアして食べるのも楽しいかもですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line