ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年明けに六本木で新年会を予定しているのですが、いいところないでしょうか? どちらかというと静かめなところで、予算は5,000円で考えています。 人数は14人の予定です。

じろー

質問

年明けに六本木で新年会を予定しているのですが、いいところないでしょうか?
どちらかというと静かめなところで、予算は5,000円で考えています。
人数は14人の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年会良いぺこね!
六本木は調べるの大変そうぺこね!

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(コース) : イベリコ屋 六本木店 (iberikoyaroponngi)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/dtlmenu/?menu_type=3

こことかどうでしょ?
ちょうど五千円のコースもあるお店でもしかしたら個室も使えるかもしれません!
いいなと思ったら早めに問い合わせてみるのが吉!かもです(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Moment - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p791100/?back_id=p791100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

専属パーティーコンシェルジュが在籍 高級感ある贅沢な個室を貸切できます。

お店をチェックする

泉

非公開

美食米門 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

定番かもですが米門はやっぱいいですよ
わりと落ち着いた雰囲気ですし個室ですしね14人でも大丈夫だと思います
予算くらいで食べて飲んでできるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

わらやき屋 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093601/#rst-data-head

六本木駅から3分にある和食系居酒屋ありますよ。落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルにお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line