ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近で、落ち着いた雰囲気のイタリアンを探してます!

V

質問

新宿三丁目付近で、落ち着いた雰囲気のイタリアンを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はビルも人もいっぱいで賑やかな街ぺこけど、落ち着いた雰囲気のいいお店だと、ゆっくり過ごせてうれぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

イタリア料理が食べれるお店を新宿三丁目で選ぶなら、ココペコ。新宿三丁目の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

燦新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

イタリア料理が食べれるお店を新宿三丁目で選ぶなら、ココペコ。新宿三丁目の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

デン アクアルーム シンジュク (DEN AQUAROOM SHINJUKU) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000000810/

こちらのデートにピッタリなイタリアンはいかがですか?おしゃれで落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

三丁目駅から近くてアクセス便利ですよ。
大人の隠れ家的なイタリアンです。お料理も美味しいと定評がありますよ。

お店をチェックする

海

30代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

カジュアルなイタリアンいかがですか?
人気店なので予約が必須です。チーズリゾットがお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line