ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で1人でのんびり飲める店を探してます。

リョウ

質問

博多駅周辺で1人でのんびり飲める店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良いぺこね
休日を満喫してぺこ♪

ニャース

ニャース

30代

トニーズバー (TONY'S BAR) - 博多/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40025409/

6時からあいてるこちらのバーでゆったり一人で飲むなんてのも乙じゃないですか?
けっこう雰囲気いいですしオススメですよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

赤坂うまや 博多 (【旧店名】うまや) - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000097/

バー系でお探しだったらすみません💦
ここ居酒屋さんで、おいしい焼き鳥食べられます(o゚∀゚o)ノ
カウンターがあったはずなのでお一人でおいしく飲んで食べてできるかなー?とオススメしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ちょっとBAR ROBIN (ロビン) - 博多/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027659/

博多駅からちょっと歩きますがここいいですよ!
ご飯ものもけっこうありますし飲みながら食べてできるのでいいかと!
一人飲みもいいですよね、よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

つぼみ屋 - 博多/居酒屋 日本酒[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033002/
こじんまりとしたお店でご主人一人で切り盛りしています。
福岡の地酒を楽しめますよ
美味しいお酒とおつまみでゆっくりできます。よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line