ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でイタリアン探してます!

はるか

質問

吉祥寺でイタリアン探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ってイタリアンが好きな人が多いぺこなー♪♪
おいちーイタリアン食べたら、女子会も盛り上がるぺこ!!
ぼくは男の子ぺこけど、ふわふわモフモフで気持ちいいぺこから、はるかちゃんの隣に座ってちゃだめぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラ・ベファーナ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005930/

イタリア料理が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ヴィッラマニョーリア
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159155/

イタリア料理が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/top_amp/

生パスタやピッツァが美味しいお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line