ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

瓦町周辺でリーズナブルな居酒屋探してます!

ゆうぽん

質問

20代女性

瓦町周辺でリーズナブルな居酒屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな値段でおいちー料理を堪能できたら、お友達との会話も弾みそうぺこな♪
おいちーお料理にたのちー会話でお友達との時間をたっぷり楽しむぺこ♡

さくら

さくら

20代

凱風快晴 - 瓦町/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004604/top_amp/

こちらの焼き鳥屋さんお手頃で美味しいですよ!
良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆうぽん

ゆうぽん

20代

行ったことないので参考にさせていただきます!
ありがとうございました(*^^*)

ぅぎ

ぅぎ

20代

酒と料理のなつ(高松/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000686185/

ここの海鮮めっちゃ新鮮で美味しいです(*≧艸≦)

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ぶつぎりたんちゃん(高松/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000162750/

タンがお嫌いでなければこちらもおすすめです(*≧艸≦)付き出しがタンシチューで一風変わっていますが本当にトロけます(*≧艸≦)
ランチも曜日限定でしてたと思うので良かったらチェックして下さい(*≧艸≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line