ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでコーヒーが飲めて、時間つぶしに少しのんびりできるお店を教えてください。

ぐり子

質問

ひとりでコーヒーが飲めて、時間つぶしに少しのんびりできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりのんびりするぺこな〜♪
場所は渋谷でいいぺこ??

めがね

めがね

非公開

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

マメヒコとかぴったりじゃないかな
ここカウンターの席もあったはずなんでお一人でもふらっと入りやすいカフェなんでおすすめですよ!
雰囲気もけっこう好きな感じなのでおすすめですー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

コーヒーハウス ニシヤ (COFFEEHOUSE NISHIYA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160517/

コーヒーの専門店とかおすすめしてもいいですか?
コーヒーの豆のいい匂いがするいいお店です!
コーヒー味わいながらちょっと一息にいいお店ですよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

LIVING ROOM CAFE by eplus (リビングルームカフェ バイ イープラス) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

ここおすすめですよ!
いい雰囲気のお店で、店内がなんかおしゃれでお気に入りなんですー!
お茶しに行くのもアリだと思うのよかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

コーヒーハウス ニシヤ (COFFEEHOUSE NISHIYA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160517/

カウンターがあるので一人でゆっくりできますよ\(^o^)/

値段もお値打ちです!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

月詠珈琲 (ツクヨミコーヒー) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178944/

カウンターのみのお店でひとりでゆっくりするにはおすすめです!
珈琲もとても本格的です!

お店をチェックする

ぐり子

ぐり子

非公開

短時間にたくさんありがとうございました!
友達との予定がひとりになったのですが、、教えて頂いたどこかでのんびりしたいと思います(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line