ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地駅近くで、女性が1人でも入れるBarを教えてください! 【チャージなし、一杯1000円以下】が理想です。

たろう

質問

築地駅近くで、女性が1人でも入れるBarを教えてください!
【チャージなし、一杯1000円以下】が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、バーはまだ行ったことないぺこけど、とってもお洒落なイメージぺこ♪
バーって雰囲気だけで酔っちゃいそうぺこな!
1人でも入りやすいお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ボン・マルシェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155281/

築地でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、築地のココがオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

82 築地店 (エイティトゥ) - 築地/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13060932/

こういう、パブっぽい感じのお店はありぺこー?
キャッシュオンでチャージなしで気軽に飲みに寄れるぺこよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

20代

Cafe&Bar 15
オススメです(^ ^)カウンター席が多く、お一人でも入りやすく、オシャレな雰囲気なバーです。グラスワインの種類が豊富で、お料理も美味しいです(^ ^)
03-5148-1130
東京都中央区築地2-11-10 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13178227/

お店をチェックする

たろう

たろう

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line