ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東梅田駅〜梅田駅周辺のおいしいラーメン屋を教えてください! ◆チェーン店じゃない ◆豚骨ベース、魚介ベースが好き 女一人でも行きやすかったら、さらに嬉しいですー(^^)

なみ

質問

東梅田駅〜梅田駅周辺のおいしいラーメン屋を教えてください!

◆チェーン店じゃない
◆豚骨ベース、魚介ベースが好き

女一人でも行きやすかったら、さらに嬉しいですー(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、なみちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

クローバー

クローバー

30代

とがの屋(梅田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000856674/

チェーン店でないというと、こちらいかがですか。
醤油豚骨のつけ麺がお店の人気メニューですよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ぺぺらーめん - 北新地/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059284/

ちょっと新地よりですが、ここの豚骨ラーメン美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line