ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で同窓会を兼ねた新年会をするのですが予算5千円で飲み放題込みでチェーン店でなく15人前後でもワイワイ出来るおすすめのお店ありませんか?

みぃ

質問

町田で同窓会を兼ねた新年会をするのですが予算5千円で飲み放題込みでチェーン店でなく15人前後でもワイワイ出来るおすすめのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会いいぺこなー!
個室とかの方がいいぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

函館市場 函三郎 KANZABURO 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017515/

炉端焼きや北海道料理がいただける居酒屋です。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

町田 十来BAR(トライバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099334/

こことかどうでしょ?
個室もあるお店で14人入れる席があるんですがちょっと詰めれば15人くらい入れそうですよ!
飲み放題コースもいろいろあるのでよかったら検討してみてくださいー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

町田 ToToBENE メニュー:忘新年会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hapgz2cb0000/menu4/

町田駅から歩いて2分くらいのここどうでしょ?
飲み放題のコースが予算くらいであります!おいしい肉のコースなんで新年会にもいいかもですー!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line