ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20日に中野で2人でランチミーティングする予定なのですが、良いカフェなどありましたら教えて頂けると嬉しいです! あまりうるさ過ぎず静か過ぎない場所だと嬉しいです。

さおりそ

質問

20日に中野で2人でランチミーティングする予定なのですが、良いカフェなどありましたら教えて頂けると嬉しいです!
あまりうるさ過ぎず静か過ぎない場所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェのランチっておしゃれだしおいちーぺこよな♡
ランチしながらミーティングするぺこか?
食べながらだと話も弾みそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アジアンカフェダオタイランド
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162334/

カフェを中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

グッドモーニングカフェ中野セントラルパーク店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

カフェを中野で選ぶなら、ココペコ。中野の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話し合いがしやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

クロシェットカフェ (CLOCHETTE CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13036283/

こちらのお店はいかがですか?
店内は静かなのでミーティングにもいいかと思います。ゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ボナペティートパパ 中野店 - 中野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006928/

こちらのイタリアンいかがですか?
雰囲気も素敵で落ち着いたお店ですよ。
お料理もとても美味しいですよ。
2名半個室ありますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ウナ・カメラ・リーベラ (una camera livera) (中野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000333470/

こちらのカフェはいかがですか?落ち着けてパスタなどのカフェ飯がおいしいお店ですよ。ゆっくり話せると思います。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012845/top_amp/

狭いけど落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line