ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か、新宿三丁目のあたりで 焼酎の美味しい居酒屋を教えてください。 九州料理でも大丈夫です。 食べログ3.5以上だとうれしいです!

shiokara

質問

新宿か、新宿三丁目のあたりで
焼酎の美味しい居酒屋を教えてください。
九州料理でも大丈夫です。
食べログ3.5以上だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ってどのくらい居酒屋あるぺこかなー。
今度ヒマな時数えてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

さくらみち新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

焼酎が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うまかばる
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

焼酎が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

新宿でコスパの良い鳥料理がいただけますよ。焼酎にもこだわっています。食べログの評価も良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

cry

cry

20代

銘酒居酒屋 頑固おやじ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/#rst-data-head

焼酎や日本酒がじっくりと飲み比べできますよ。時間制限もないですのでお勧めです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

犀門 (さいもん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017421/#rst-data-head

焼酎や日本酒の品揃えも良いですよ。お酒に合うお料理も高評価ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

お多幸 新宿店 (おたこう) - 新宿/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000869/

焼酎におでんはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line