ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、生クリーム山盛りメニューがあるお店を探しています! 渋谷から出やすいところであればどこでもかまいません。 友達の誕生日を祝いたいのですが、 友達はスプレーの生クリームを口の中に直接入れるほど生クリームが好きなので、山盛り食べさせたいです。

はらぺろこ

質問

都内で、生クリーム山盛りメニューがあるお店を探しています!

渋谷から出やすいところであればどこでもかまいません。

友達の誕生日を祝いたいのですが、
友達はスプレーの生クリームを口の中に直接入れるほど生クリームが好きなので、山盛り食べさせたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

凄まじい行動をとる友達ぺこな。。
あ、ちなみに僕は生クリームの妖精ぺこよ♪
その友達に会ったら食べられちゃうから紹介しないでほしいぺこな。

はらぺろこ

はらぺろこ

20代

えっ、生クリームだったんだ

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

シルクレーム 渋谷店 (SILKREAM) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107641/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

渋谷駅から徒歩6分のお店です!
こちらでいただけるクレープが生クリームたっぷりで美味しいと評判です!
他のスイーツも充実していますので、是非行ってみてください♪

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

モヤさま2で紹介!世田谷区下北沢にある納豆クレープとは?
http://umechang01.com/moyasama2-shimokita-nattoukurepu-1713

こことかどうでしょ?
生クリームで思い出したんですがもやさまにでてたここのクレープ屋さんかわったメニューも多くてウケも狙えますよ(笑)
納豆クレープとか(笑)
ここだったかなー生クリームの追加ができたはずなんですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

パンケーキ|Eggs 'n Things
http://www.eggsnthingsjapan.com/sp/menu/grand/pancakes/

こちらのパンケーキは
いかがでしょい💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クアアイナ 渋谷宮益坂店 (KUA ’AINA) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001358/

パンケーキがふわふわの生地でとっても軽くて食べやすく、ふわふわのフレッシュクリームとの相性も◎

お店をチェックする

だい

だい

20代

レインボーパンケーキ (RAINBOW PANCAKE) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13131895/

こちらはどうですか?
パンケーキに生クリーム山盛りですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

松涛カフェ Bunkamura店 (SHOTO CAFE) - 神泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

生クリームもりもりのシフォンケーキが食べられます!!

お店をチェックする

はらぺろこ

はらぺろこ

20代

みなさんありがとうございますー!!

こんなにたくさん回答をいただけると思っていなかったのでびっくりしました!!

これで生クリーム好きの友達にたっぷり食べさせられます………ww

関連度の高い質問

facebook

twitter

line