ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で謝恩会をするのですが、2次会をする店で困っています(´;ω;`)1件目が少しお高めなので、リーズナブルなお店を探しています…!人数は7.8人になると思います。オススメがあったら教えてください!

あざらし

質問

恵比寿で謝恩会をするのですが、2次会をする店で困っています(´;ω;`)1件目が少しお高めなので、リーズナブルなお店を探しています…!人数は7.8人になると思います。オススメがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

恵比寿イーストギャラリー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014615/

恵比寿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

VT~violetTiger~
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158433/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。二次会するのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですか?個室も使えるお店で手ごろな値段で飲めますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんなので周りに気兼ねなく楽しめると思います。値段もリーズナブルですよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

凛として 恵比寿店 (【旧店名】時しらず) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189229/

個室が使えてゆっくりできるこちらの和食居酒屋はいかがですか?コスパが良いお店ですのでぜひチェックしてみてください

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

二次会なら少しゆっくりしたい人もいると思いますし食事の量も減るでしょうからレンタルスペースなどはいかがですか?
とてもおすすめです。
プライベートな空間で思い切り羽を伸ばせていいですよ。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

参考にさせていただきました!ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line