ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

教えてください!!! 20名弱入る完全個室のお店 (お店自体、20〜30席しかないお店でも可) 予算:3〜4000円 エリア:新橋駅付近 ジャンル:ジャンル問わずではありますが、年配の方も好むような食べ物がある方がいいです

ねね

質問

教えてください!!!

20名弱入る完全個室のお店
(お店自体、20〜30席しかないお店でも可)

予算:3〜4000円
エリア:新橋駅付近
ジャンル:ジャンル問わずではありますが、年配の方も好むような食べ物がある方がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それくらいの人数だといっぱいおみせありそうぺこ!良いお店見つかるといいぺこな!

lapin

lapin

非公開

新橋 何やってるBAR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g993601/?back_id=g993601&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こことかいけるかも?ちょうど20人さんから貸切のできるお店で予算くらいでいけるんじゃないかなぁー…
ちょっと若者向けすぎますかね?
リンク貼っておいたのでよかったら見てみてください

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

清水 (シミズ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

もつ鍋どうでしょう!
個室のあるお店です。
お手軽コースもあります。
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

コースは飲み放題付き4000円くらい。完全個室6名様~最大20名様利用できます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

赤坂 秀兵衛 新橋本店 - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125822/#rst-data-head

新橋駅から徒歩すぐのお店です!
20から30名入る個室がありますよ。
3500円で飲み放題付きコースがあります。それより下の値段のコースもありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

二代豊国 (二代豊國 にだいとよくに) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033621/

回線と日本酒が美味しい居酒屋ありますよ!完全個室で20名様のお部屋もあります。リーズナブルなのでよかったら。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

完全個室とこだわり和食 日の膳‐Hinozen‐ 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295800/

個室でならこことか
20人以上でも大丈夫な個室がありますんでオススメですよ
和食なので年配の方もあまり胃が重くならないかなとご紹介してみました

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

天空の泉 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148736/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

20人の個室あります。
料理はお鍋や創作料理などで、年配の方も気に入っていただけると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line