ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

60代の母とゆっくり池袋でランチできるお店を教えてください。

サミー

質問

60代の母とゆっくり池袋でランチできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけふくろうの地元ぶくろでランチぺこな!
ぶくろの事はいけふくろうに聞くのが一番ぺこけどあんまりおしゃべり出来ないぺこ。。
かわりに池袋通のみんなからおいちーお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビッグアイランドカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157334/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : 赤坂うまや 池袋東武店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13192467/dtlmenu/?menu_type=4

東武百貨店の中の落ち着ける和食屋さんはいかがですか?体に良さそうなメニューがたくさんありますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フラミンゴ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13088541/

池袋のオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

浅野屋 池袋駅前本店 - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095868/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお蕎麦やさんです。駅からも近いので行きやすいと思います。

お店をチェックする

サミー

サミー

30代

シーフードが美味しいお店が希望です。カキフライとかおすすめのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シーフード、カキフライぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line