ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男の子1人と女子2人の3人で飲みます! たくさんお酒が飲めて、予算3500円くらいのところ教えてください!

あんきも

質問

男の子1人と女子2人の3人で飲みます!
たくさんお酒が飲めて、予算3500円くらいのところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、お酒と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちーお酒においちーお料理で、心も体もほっこりぺこな!
ほろ酔い気分で会話も弾みそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

風柳赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169609/

お酒が飲めるお店を永田町で選ぶなら、ココペコ。永田町の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

火鍋屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021448/

赤坂でご予算3500円くらいで楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

赤坂 もつ千(赤坂/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc1j801/

もつ焼きがおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょう。リーズナブルなのでたくさん飲めますよ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

全席完全個室居酒屋 江戸小町 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pj0a9btt0000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。3500円で飲み放題のコースもありすよー。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

ラッキールウ 赤坂見附本店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154905/

こちらのお店はいかがですか?
飲み放題付きの肉バルコースがあります。がっつり食べれてがっつり飲めますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line