ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿でパンケーキを食べたあとに、ちょっとお茶できるカフェを探してます! 6人で入れるところがいいです〜 よろしくお願いします〜

にゃん

質問

原宿でパンケーキを食べたあとに、ちょっとお茶できるカフェを探してます!
6人で入れるところがいいです〜 よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイたのしそうぺこな♡
女子会ぺこ?

にゃん

にゃん

20代

そうぺこ!女子会!
カフェなら大抵あると思うけど、紅茶が好きな子がいるから、紅茶があるところがいいな…って感じです(˘ω˘)

ニャース

ニャース

30代

スマイル・ジャンキー 原宿ベース カフェ - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13054972/

ここで、おちゃとかどうでしょ?
おしゃれな雰囲気のカフェさんで女子たちがキャッキャするにはいい場所かも(笑)
席数けっこう多いので並ばずに座れたりしないかなぁ
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

クリスティー (CHRISTIE) - 原宿/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13012953/

紅茶が好きならクリスティーとか!
いい匂いが立ち込めていますよー(o゚∀゚o)ノ
ここ、専門店なのでお好きな方も満足できる紅茶でてくるはずですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

カフェ ネスカフェ原宿 (cafe NESCAFE) (原宿/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000010380/
手頃な値段で美味しいコーヒーが飲めるのは、大手のネスカフェ運営ならでは。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/#rst-data-head

原宿駅から徒歩2分のお店です!
カフェレストランなんですがいかがでしょうか?
飲み物メニューが豊富で、お洒落な店内でゆっくりと過ごせますよ♪

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

紅茶専門店なんてあるんですね、、!(ºωº)
友達に相談してみます!ありがとうございます( ˆoˆ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line