ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年明けに20年来の友人と子連れでランチをすることになりました。 うちは1歳3ヶ月と2歳の男の子を連れて行くのですが、どこかお勧めはありますか〜? 友人は妊婦さんなので、出来れば柏駅からあまり歩かない所が良いかな、と思っています。 よろしくお願いします☆

はらぺこ

質問

30代女性

年明けに20年来の友人と子連れでランチをすることになりました。
うちは1歳3ヶ月と2歳の男の子を連れて行くのですが、どこかお勧めはありますか〜?
友人は妊婦さんなので、出来れば柏駅からあまり歩かない所が良いかな、と思っています。
よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20年来。。しゅごぺこ
まま〜

ニャース

ニャース

30代

小樽食堂 柏西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajx800/

こことかどうでしょ?
柏の駅から歩いてすぐのお店で個室があるのでお子様連れでも気兼ねせずランチできそうですよ!
よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ル・クープル (Le Couple) - 柏/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000296/

フレンチランチはどうでしょう!
とても静かで落ち着いたお店なので会話がしやすいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和伊バール おーる こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dcphjf480000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

ランチタイム限定!広いキッズルームあります♪ キッズルームの隣のテーブルは大変人気なので、早めの御予約を☆

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

スパゲッティ食堂ドナ 柏店 - 柏/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12003701/#rst-data-head

駅から2分のところです(*^^*)
リーズナブルですし、オススメです´ω`*

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ボイボイ (boiboi) - 柏/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12028263/#rst-data-head

柏駅から徒歩5分のお店です!
イタリアンのアジアンがいただけます♪
ランチもあり、リーズナブルにいただけます。お子様連れも大丈夫なので、ゆっくり楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line