ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お正月中、高校の友人らと集まります。 梅田周辺で、なるべく初売りの群れに巻き込まれない…午後3時ごろから女子4〜5人でゆっくりできるカフェはありますでしょうか?すみません、よろしくお願いします。

Takegon

質問

お正月中、高校の友人らと集まります。
梅田周辺で、なるべく初売りの群れに巻き込まれない…午後3時ごろから女子4〜5人でゆっくりできるカフェはありますでしょうか?すみません、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場的なカフェぺこな!
たのしそうぺこー!!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト (ig cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013333/

こちらよく利用しますが静かで比較的ガヤガヤから外れたところにありいいですよ!
アイリッシュミルクティーがおいしい!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/

ガレットやクレープのおいしいこちらはどうでしょ?
駅からはちょっと外れてるから人に流されることはないかも?とオススメしてみました!
でも年末年始の梅田ってひとすごいですもんね…
よかったら候補にいれてみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

バタフライ (BUTTERFLY) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000331/#rst-data-head

梅田駅から徒歩3分のお店です!
お洒落で可愛らしいカフェです。イタリアンと種類豊富なスイーツがあり、女子会にもってこいですよ!
お値段もリーズナブルです♪

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

雪ノ下工房 - 東梅田/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070625/

梅田駅からちょっと歩きますがこことかどうでしょ?駅ナカとか駅近だとやっぱり人すごいからここオススメしてみました!
混んでないことを祈ります!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ヌーンプラスカフェ (NOON+CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060169/

スタイリッシュな茶屋町高架下の隠れ家カフェ。穴場なオシャレカフェ!

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

ショコラティエ パレ ド オール (CHOCOLATIER PALET D'OR) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/#rst-data-head

こちらはいかがですか?
チョコレート好きにはたまらないカフェです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line