ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で日本酒が美味しく飲めるお店を探しています。4〜5千円くらいで収まると嬉しいです

うりゃ

質問

東京駅付近で日本酒が美味しく飲めるお店を探しています。4〜5千円くらいで収まると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でおいちーお店、だれか教えてぺこ!
うりゃちゃんのお友達に会ってみたいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近で美味しい日本酒が飲めるお店だったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

日本酒が飲めるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

築地貝酒 蔵よし 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143328/

こちらのお店はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富でつまみに海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

全席個室 湊一や 日本橋店(八重洲店)(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493516/

全席くつろげる完全個室ですよ。日本酒にもこだわっており種類が豊富ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

八重洲 かなえ(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g112110/

八重洲北口からすぐとアクセス良く便利ですよ。創作料理がいただけます。日本酒にもこだわっていますのでオススメですよ。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

神田新八 (かんだしんぱち) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000375/top_amp/

神田ですが、日本酒豊富で、料理も美味しいよ

お店をチェックする

うりゃ

うりゃ

40代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line