ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅付近で誕生日をお祝いしてくれるおしゃれなお好み焼き屋さんありますか?

みかんラムネ

質問

大阪駅付近で誕生日をお祝いしてくれるおしゃれなお好み焼き屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で記念日のお祝いなんて、きっとすごく盛り上がるぺこー♡
お祝いぺこから、おしゃれな雰囲気のお店で特別感があるとなおGOOD♫ぺこな

ちっち

ちっち

30代

鉄人の店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000765883/

こちらのお好み焼き屋さんはいかがですか?お好み焼きにマヨネーズでメッセージを書いてくれますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

五郎っぺ屋 新大阪店(新大阪/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099036/

こちらのお店はいかがですか?
お好み焼きにメッセージを入れてお祝いしてくれます。おいしいですしオススメですよ(^^)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

蛸之徹 角田店 (たこのてつ) - 梅田/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000283/

たこ焼きとお好み焼きが美味しくいただけますよ。デザートもありますしお誕生日のお祝いに良いと思いますよ。たこ焼きは自分でも焼けますので楽しいですよ。

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

たこ焼・昔焼 げんき(新大阪駅/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cad9evb20000/

お好み焼きのほか、たこ焼きパーティとかできますよ〜( •̀∀•́ )✧
お願いすれば、サプライズもありかもです

お店をチェックする

みかんラムネ

みかんラムネ

20代

道頓堀のお好み焼き屋さんで誕生日祝えそうなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line