ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の深夜1時ごろから入れて、しっかり食べることも軽くつまめることもできる、イタリアンを探しています! 歌舞伎町、東口、新宿三丁目あたりでお願いします。

やすだ

質問

金曜の深夜1時ごろから入れて、しっかり食べることも軽くつまめることもできる、イタリアンを探しています!
歌舞伎町、東口、新宿三丁目あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とイタリアンに行くなんて、やすだちゃんはオシャレさんぺこな♪
僕もやすだちゃんを見習って、気になる人をイタリアンをはじめとするオシャレなお店に連れて行ってあげたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

イタリア料理が食べれるお店を歌舞伎町で選ぶなら、ココペコ。歌舞伎町の美味しいお店ペコ。深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

prego1957party
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13178334/

イタリア料理が食べれるお店を新宿三丁目で選ぶなら、ココペコ。新宿三丁目の美味しいお店ペコ。さらに仲を深められそうで、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

あかはる - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128359/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらは朝方までやっていますので使い勝手が良いですよ。本格的なイタリアンがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

フィオーリア新宿アリアブル(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g956500/

こちらのイタリアンはいかがですか?東口の店でおしゃれな個室が使えますよ。朝までやってて前菜などの軽くつまめるメニューやお肉料理のがっつりメニューもあります。

お店をチェックする

もも

もも

30代

イタリアンリゾート個室 Ananas TOKYO‐アナナス‐ 新宿本店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cb8x85c60000/

こちらはいかがでしょうか?
金曜日なら朝まで営業しているイタリアンレストランです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

夜景×個室居酒屋 新宿ファームテーブル 新宿東口駅前店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc9c800/

金曜日は朝方までやっていますよ。東口にあるおいしいお店です。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

Bistro &K (ビストロアンドケイ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155022/

こちらいかがですか?
個人経営のお店で創作イタリアンがリーズナブルで美味しいです。朝まで営業してますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

やすだ

やすだ

20代

皆様本当にありがとうございます!
今回はロケーションなどの関係で1件決めさせていただきましたが、教えていただいたお店はまた別の機会でも利用したいと思っています!

もも

もも

30代

楽しいお食事会を^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line