ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの飲み会で使えるところ探してます! ・梅田 ・40人位 ・飲み放題付 ・予算 3000〜3500円 ・できれば掘りごたつ よろしくお願いします(>_<)

yuu

質問

サークルの飲み会で使えるところ探してます!
・梅田
・40人位
・飲み放題付
・予算 3000〜3500円
・できれば掘りごたつ

よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に飲み放題もつけるぺこなー!
飲み放題はいろんな飲み物が試せてたのちーぺこよな。
飲みすぎには注意ぺこー。

ちゅけ

ちゅけ

非公開

湊一や 梅田店 (【旧店名】湊や) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058812/

こちらいかがですか?
少し予算オーバーですが掘りごたつの個室で飲み放題が楽しめますよ。
料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

スペイン居酒屋 ルース - 東梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006179/

こちらのお店で飲み会いかがでしょうか〜?
広いダイニングフロアがあるので大人数でワイワイ飲めますよ♪
飲み放題付きのスペイン料理のコースがご予算内であります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

まる

まる

非公開

デコボコ 梅田E-MA店 (DECOBOCO) - 梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044338/

こちら掘りごたつのお席ありますよ。
トマトモツ鍋が美味しい雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

活き意気 宴海の幸 西梅田店(西梅田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000744116/

大型個室ありますよ〜
雰囲気もよく、リーズナブルです。
是非ご検討下さい

お店をチェックする

yuu

yuu

20代

ありがとうございます!
検討します(^^)

たここ

たここ

30代

楽しい飲み会を〜(*^o^*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line