ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マザー牧場付近で昼ごはんを食べようと思ってます。ジャンル問わず美味しいお店あれば教えてください。

あか

質問

マザー牧場付近で昼ごはんを食べようと思ってます。ジャンル問わず美味しいお店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マザー牧場いいぺこな〜
羊のミルクもおいちーぺこよ!

トナカイ

トナカイ

20代

ワクワク(WAKUWAKU) (富津/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100000873459/

「展望館」1階にあります。まきばのミルクラーメンや軽食など。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

マザー牧場 まきばカフェ(富津/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100000183308/

マザー牧場内が便利ですよね?
こことかどうでしょ?おいしくてけっこうお腹いっぱいになれますよ!
マザー牧場らしいランチいただけますしひつじのお肉料理ももちろんあります!
食後は寒いけどアイスクリームが最高です(笑)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

マザーファクトリーレストラン(富津/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE466/SUB46602/100001239114/

お子様連れならこことか!
お子様ランチもあるレストランなので喜んでくれるかもです!
あ、まだ赤ちゃんだったらすみません💦
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

マザーファクトリーレストラン
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000435/
既出ですが、マザー牧場内にあるカフェです。
店内もゆったりめで景色も良いので楽しめますよ。こちらのアルパカレーは可愛くてほっこりできます。お子様も喜ぶと思います。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

あか

あか

30代

ありがとうございました!マザーファクトリーレストラン利用しました!アルパカに子どもも大喜びでした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line