ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週21日ディナーでふぐが食べられる都内の良さげなレストラン探してます。4名です。予算は一人1万のコースまで可能です(プラスドリンク代)。

Kazy

質問

来週21日ディナーでふぐが食べられる都内の良さげなレストラン探してます。4名です。予算は一人1万のコースまで可能です(プラスドリンク代)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
Kazyちゃんとお友達はコース料理がご希望ぺこな♪
たのちー時間が過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ラ・プラーヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004734/

渋谷でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Kazy

Kazy

30代

ふぐが食べれる(ふぐずくしとか)のがマストです。予算ないでクオリティ高いふぐ屋さんないでしょうか

にくやま

にくやま

30代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も絶品です!
フグの他にのどくろ等、美味しい魚の種類も豊富です!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

上野きくち(湯島/ふぐ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000027664/

ふぐ料理を堪能できるお店です。
しかも、コースが4000円〜(°∀°)
ワガママを言えば、ドリンク込みで10000円でお願いできると思いますよ〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

Kazy

Kazy

30代

すいませんもう少し高級路線でもいいので何かないでしょうか?コース1万目安で

関連度の高い質問

facebook

twitter

line