ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。お世話になった方2名が異動されるので、飲み会をします。 条件としては、 ○エリア : 飯田橋、水道橋 ○予算 : 4000 〜 5000 円 ○飲み放題のプラン 有 ○完全個室となっているお店 ○食べ物の指定は特にありません。 ご協力をお願いします!!

きっちゃん

質問

会社の飲み会です。お世話になった方2名が異動されるので、飲み会をします。
条件としては、
○エリア : 飯田橋、水道橋
○予算 : 4000 〜 5000 円
○飲み放題のプラン 有
○完全個室となっているお店
○食べ物の指定は特にありません。

ご協力をお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、きっちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

囲炉裏 神楽坂店 (【旧店名】幾蔵) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13153293/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

様々な人数に対応出来る完全個室があり、飲み放題付きのプランも2〜3時間で充実しているこちらの居酒屋はいかがですか?落ち着いた和の雰囲気が居心地の良いお店はですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

和食個室 旬や - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13186789/

ステキな個室で、3時間飲み放題プランで、予算内でいけそうですよ〜(°∀°)
どこも歓送迎会シーズンになるから、お早めにご予約下さい〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

リトル成都 - 飯田橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13192789/

飯田橋駅近くの四川料理店はいかがでしょうか?
予算内で飲み放題のコースがありますよ♪

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

膳菜や 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g299403/?utm_id=type-t_dsa_sp_03_g_lis

個室で会社の飲み会でしたらここがオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line