ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から品川でスイーツを食べられるお店を探しております

しおちゃん

質問

今から品川でスイーツを食べられるお店を探しております

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とスイーツを食べに行くぺこな!
スイーツを食べると心が満たされるぺこよな♡
僕はスイーツに目がないぺこからいつでもご一緒するぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州桜品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170829/

スイーツのあるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

GLASSDANCE品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049693/

スイーツのあるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店 (ワイアードカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

返事遅かったなー。。
ここは比較的夜遅くまでやっていて、
スイーツ豊富です!
ここのフルーツタルトはうまいです!
また機会があったら是非どうぞ!

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

30代

くろさん、お返事ありがとうございます。
次回狙ってみますね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line