ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜5名。職場の仲間で。〜6000円程度。オシャレすぎないカジュアルに。鍋なんか嬉しいです。

あき

質問

今週金曜5名。職場の仲間で。〜6000円程度。オシャレすぎないカジュアルに。鍋なんか嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

職場の人と夜ごはんに行くならオシャレなお店の方が、たのちー時間を過ごせるぺこよな♪
オシャレなお店をチョイスして職場の人をあっと驚かせちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

豚肉創作料理やまと銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004021/

ご予算6000円くらいで鍋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。銀座でオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

江戸前肉割烹宮下
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

ご予算6000円くらいで楽しめる鍋が美味しい銀座のお店はココペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

春夏秋豚 コリドー数寄屋通り店(しゅんかしゅうとん) (日比谷/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001243165/

銀座や有楽町駅から徒歩3分のところにあるこちらのお店はいかがでしょうか。上質な豚肉のおいしいしゃぶしゃぶがいただけますよ。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

しゃぶしゃぶ温野菜 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/dc91jjrc0000/

カジュアルに、コスパ良く、しゃぶしゃぶの温野菜なんていかがですか。食べ放題で、きっと満足していただけると思いますよ。サイドメニューもとってもおいしいです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

魚盛 有楽町電気ビル店
03-6269-9380
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159867/
あんこう鍋やちゃんこ、もつ鍋がありますよ。リーズナブルなおつまみメニューもあるので、気軽に飲めます。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line