ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂付近でパンケーキが食べられるお店を探しています! オススメがありましたら教えてください〜

ぽん

質問

渋谷の道玄坂付近でパンケーキが食べられるお店を探しています!
オススメがありましたら教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー♡
僕がかわいーってちゃんと言っておくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

幸せのパンケーキ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195787/

パンケーキを楽しめる道玄坂のお店と言えば、ココペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

eplusLIVINGROOMCAFE&DINING
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

道玄坂でパンケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000734400/

ここのお店はいかがでしょうか?フワフワサクサクのおいしいパンケーキが食べられますよー。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Banks cafe & dining 渋谷 (バンクスカフェアンドダイニング【旧店名】スコッチ バンク) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/

ここのパンケーキはめちゃくちゃ美味しいですよ。道玄坂からも近くです。ふんわりとしていて口に入れたら溶けてしまうような柔らかいパンケーキです。他にも食べ物も色々とあるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

カフェ クッチーナ&カンパニー - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/

こちらのお店はいかがでしょうか。ニューヨーカーが愛するカフェが渋谷にオープンしました。パンケーキといえばまず!ここに行ってみるべきです。

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

行ったことないお店があって嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line