ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の社長の奥さんのお誕生日パーティーをやることになりました。 おしゃれで上品、雰囲気の良いイタリアンのお店を教えてください!! まだ、何人になるかはわかりませんが、個室か半個室だと嬉しいです!

もんな

質問

会社の社長の奥さんのお誕生日パーティーをやることになりました。

おしゃれで上品、雰囲気の良いイタリアンのお店を教えてください!!
まだ、何人になるかはわかりませんが、個室か半個室だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日とか記念日に行くお店は雰囲気が大事ぺこよな!
いい雰囲気のおしゃれなお店で思い出作っちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

テルツォ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/

イタリア料理が食べれるお店を錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、家族みんなで満喫できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

シエロイリオ ヒガシ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13167104/

イタリア料理が食べれるお店を錦糸町で選ぶなら、ココペコ。錦糸町の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、オシャレに楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もんな

もんな

20代

銀座、東京駅付近でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、東京駅ぺこなー

mamap

mamap

30代

First Penguin IL TEATRINO(ファーストペンギンイルテアトリーノ)(両国/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ac0nkuva0000/

ここのお店はいかがでしょうか?8人まで入れる個室のあるイタリアンのお店です。落ち着いたオシャレな雰囲気で誕生日パーティーにもぴったりだと思います。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

こちらのお店はいかがでしょうか。イタリアン料理がとってもおいしいと評判のお店です。おしゃれな店内で、個室もあり記念日には良さそうなお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

イタリアン食堂酒場 大手町厨房 (【旧店名】イタリアン食堂酒場 大手町161) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13036300/

ここがお勧めです。東京駅からも大手町駅からも徒歩で行けます。飲み放題もあり、リーズナブルに美味しいイタリアンがいただけますよ。個室、半個室もあります♡*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line