ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良駅周辺(出来れば徒歩圏内)で、女子3人でディナーしようと思ってます! ワインが美味しく飲めるおしゃれなお店教えてください!

まりねえ

質問

20代女性

奈良駅周辺(出来れば徒歩圏内)で、女子3人でディナーしようと思ってます!
ワインが美味しく飲めるおしゃれなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って賑やかで華やかなイメージがあるぺこよな!
女の子はお花ぺこから大事にするぺこってぼくのままんが言ってたぺこ。
みんなに女子会にピッタリのステキなお店を教えてもらっておいちーディナーを食べてくるぺこよ@*^ェ^*@

kal

kal

20代

カーヴ・ド・ムスタッシュ (Cave de Moustasche) - 近鉄奈良/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001296/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのワインバーです。大人の雰囲気ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line