ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しい居酒屋を探しています。 予算は3000円です。 飲むのが好きな女子2人です。 よろしくお願いします。

きゅう

質問

銀座で美味しい居酒屋を探しています。
予算は3000円です。
飲むのが好きな女子2人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で優雅に女子会いいぺこな♡
僕も女装したら参加してもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

デリー銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

銀座で居酒屋サンと言えばココペコ。3000円くらいで楽しめるペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

土の実
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

銀座でご予算3000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

おもてなし 旬魚 踊る魚 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1nv1vt480000/

ここのお店はいかがでしょうか?海鮮がおいしい居酒屋さんです。3000円のコースもありますよー。

お店をチェックする

もも

もも

30代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/top_amp/

もしも日本酒系が大丈夫でしたら、こちらはいかがでしょうか?
マニアックなラインナップで楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line