ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か築地で、美味しいお刺身があるお店を探しています。 飲み会です。 予算は3500円以内でお願いします。

きゅう

質問

銀座か築地で、美味しいお刺身があるお店を探しています。
飲み会です。
予算は3500円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってたのちーぺこなー。
皆、永遠に友達だよって言いあったら最高ぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

美味しい刺身をご予算3500円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

デリー銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002616/

3500円以下で刺身を楽しめる銀座のお店といえばココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

長生庵 (ちょうせいあん) - 築地/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13024450/

築地にある海鮮が美味しい和食居酒屋です。日本酒とよく合いますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

もも

もも

30代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

こちらはいかがでしょうか?
銀座駅から徒歩1分の好立地です。
リーズナブルですが、刺身などもあり、お料理が本格的ですよ。

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

こだわりもん一家 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/aw29vc400000/

ここオススメですよー!美味しくて大好きです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line