ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うめだ、海鮮、浜焼き、たこわさ、デート、

はるべい

質問

うめだ、海鮮、浜焼き、たこわさ、デート、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とおいちー海鮮を食べに行くぺこな♡
はるべいちゃんはお魚を上手に食べられるぺこ?
ぼくはまだ骨をキレイに取れないぺこ・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぶちゃん - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050022/

おしゃれなデートって感じとは少し違うかもしれないぺこけど、
浜焼き、海鮮がおいちーお店ぺこ!
梅田で浜焼きって結構めずらちー気がするぺこ!
おいちーお魚、楽しんでぺこなー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

近畿大学水産研究所 (きんきだいがくすいさんけんきゅうじょ) (梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000865867/

海鮮を使った料理がおいしいこちらの店はいかがですか?ふいんきが良いのでデートにもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line