ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅付近で、台湾まぜそばが食べられるお店ってありますかね…(´-`).。oO 行くのは明日です、よろしくお願いします、、(´-`).。oO

にゃん

質問

北千住駅付近で、台湾まぜそばが食べられるお店ってありますかね…(´-`).。oO
行くのは明日です、よろしくお願いします、、(´-`).。oO

かなえ

かなえ

非公開

麺屋 空海 北千住店 (めんや くうかい) - 北千住/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13041215/

こちらで食べることができますよー!美味しいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

麺屋 まぜはる(浅草橋/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1702/100001166064/

わらかめのモチモチした麺に具材がどっさり乗せられ、それをとにかく混ぜて食べる。挽肉に唐辛子が入っているので、結構辛い。しかしそれがウマイ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

↑確か期間限定メニューだったので行かれる前に確認してみたほうが安心かと思います!

マモミウ

マモミウ

30代

まぜそば専門 闘牛脂 - 北千住 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/68963.html

こちらは北千住の混ぜそば専門店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

麺屋 空海 北千住店 (めんや くうかい) - 北千住/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13041215/

ここのラーメン屋の台湾ませそば美味しいのですが、夏の期間限定メニュー何ですよね。今はやってないかも、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line