ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲、八丁堀、日本橋で落ち着いた雰囲気で2人で飲めるお店を探してます。 おすすめあれば教えてくださいますと幸いです。

ぽんたいちろう

質問

八重洲、八丁堀、日本橋で落ち着いた雰囲気で2人で飲めるお店を探してます。

おすすめあれば教えてくださいますと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で夜ごはんぺこな♪
仲良しの友達とそんなお店にいたら、とってもリラックスできそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

八重洲のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭火焼ホルモンぐう日本橋
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143194/

八重洲の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

菜な コレド室町店(三越前/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000032054/

京都のおばんざいがおいしい落ち着ける和食屋さんはいかがですか?しっかり飲めちゃうお店です。

お店をチェックする

キオル

キオル

20代

住んでた時よく行きました!

Turre Turre 築地 (ターレターレ) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13167356/top_amp/

お店をチェックする

ぽんたいちろう

ぽんたいちろう

30代

ちゃむちゃんさん、キオルさん、ありがとうございました。

今回はちゃむちゃんさん推薦のお店に行きました。素敵でした。ありがとうございます。

キオルさん推薦のお店は次回、行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line