ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妙興寺駅徒歩圏内で、おすすめありますか? 初めていく場所になります。ランチか、カフェをと考えてます。

うまいもんスキ

質問

妙興寺駅徒歩圏内で、おすすめありますか?
初めていく場所になります。ランチか、カフェをと考えてます。

yuumo

yuumo

30代

ゴッチャポント (GOCCIA PONTO) (一宮/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB7101/100000164931/

住宅街の一角にある隠れ家的イタリアンレストラン「ゴッチャポント」。自家製のパン、こだわりの食材、料理の細部にまで光るセンス。前菜からデザートまでどれも美味しく、お店の雰囲気も良いので満足度が高いです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で知らない場所に行くぺこなー!
探険するの楽しみぺこなー!

おさる

おさる

30代

nero (トラットリア ネロ) - 観音寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23001486/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?リーズナブルで美味しくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

Cocoro (ココロ) - 妙興寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23036938/

駅から少し歩いてしまうのですが、18時まで営業しているカフェで、ランチもやってますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ビルズカフェ 一宮店 (BILL'S CAFE) - 妙興寺/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23001301/

駅からそこまで遠くないところにあるオムライスカフェ。とろとろふわふわのオムライスとソースがとっても美味しいです。カフェでもあるのでちょっとした休憩にも使えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line