ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ZePP東京近くて安くてちょいと一杯飲める居酒屋教えて下さい!

たつ

質問

40代男性

ZePP東京近くて安くてちょいと一杯飲める居酒屋教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で最後に会計を見てびっくりする、なんてドラマでたまに見るぺこけど、安いお店なら大丈夫ぺこよなー@*^ェ^*@
たのちー時間を値段を気にして楽しめないのはもったいないぺこ!
安くて素敵な居酒屋を教えてもらうぺこー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

築地食堂 源ちゃん アクアシティお台場店 - 台場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13133731/

こちらいかがですか?
お台場になりますが、新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しくお酒も頂けるお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

なんで、や お台場店 - 台場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101236/

こちらおすすめです^_^
料理が美味しくリーズナブルで雰囲気よいお店です。
さく飲みにぴったりかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line