ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でお肉の美味しいお店を教えてください。 焼肉屋さん、韓国料理店等で 予算は1人5千円ぐらいです。 よろしくお願いします。

可愛い小鳥

質問

町田でお肉の美味しいお店を教えてください。
焼肉屋さん、韓国料理店等で
予算は1人5千円ぐらいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理ってすごく野菜を上手に使っているイメージがあるぺこー。
唐辛子のカプサイシン効果でダイエットにもいいって聞くぺこ♡
お友達とおいちー韓国料理で素敵な時間を過ごしてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

李家本舗
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13036629/

町田で美味しいお肉、焼肉を楽しみたいならココペコ。ご予算5000円くらいの韓国料理が食べれるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

一頭両騨 (いっとうりょうだん) (町田/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000721592/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?A5ランクのおいしいお肉が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

和牛専門店 闘牛門(町田/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gax3100/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい和牛が食べられる焼肉屋さんですよー。予算内で食べられると思いますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

焼肉バル 神田商店 (ヤキニクバルカンダショウテン) - 町田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13041871/

こちらホルモンやカルビがリーズナブルで美味しいです。駅からすぐのところにありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line