ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路で高校の同窓会で成人式の同窓会で150人以上250人未満で考えてます!貸切希望です。 8月のお盆までには会場を決めたいです。 ホテルは予算が高いのでNG🙅 予算は5000円 税込 学校のDVDを流したいので、プロジェクターは 欲しいです。 飲み放題は欲しいですがビールをあまり飲まないと思うので、カクテル系が多いと助かります。 先生も10人来られます。 生徒会主導ですが会場が無く困っています。 人数も未定なのですが、ありますでしょうか?

のん

質問

姫路で高校の同窓会で成人式の同窓会で150人以上250人未満で考えてます!貸切希望です。

8月のお盆までには会場を決めたいです。
ホテルは予算が高いのでNG🙅
予算は5000円 税込
学校のDVDを流したいので、プロジェクターは
欲しいです。
飲み放題は欲しいですがビールをあまり飲まないと思うので、カクテル系が多いと助かります。
先生も10人来られます。
生徒会主導ですが会場が無く困っています。
人数も未定なのですが、ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸しきってプライベートな空間で飲み放題となると、盛り上がること間違いなしぺこ♡
プロジェクターで僕の顔を映すと更に盛り上がるかもしれないぺこよ♫

フィガロ

フィガロ

30代

Party Space リッツ貸切宴会 姫路会場(Ritz)(姫路/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/re608xg50000/

こちらは立食で300名まで収容でき貸切ができますよ。プロジェクター等もありますのでいかがでしょうか。ご検討くださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

姫路駅前 イベント宴会会場 ユニオン東館(姫路/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mw2df3hg0000/

立食で300名様まで入れますよ。プロジェクターやビンゴゲームなども利用できますので同窓会にいかがですか。姫路駅からも5分とアクセス良く便利ですよ。

お店をチェックする

あずき

あずき

30代

Filante フィランテ(魚町・塩町周辺/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001017538/amp/

ホームページには、300人って書いてあるけどどうなんやろ?

同窓会専門店みたいです!

お店をチェックする

かな

かな

10代

姫路宴会会場 本丸 姫路城店 (ヒメジエンカイカイジョウ ホンマル) - 山陽姫路/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042873/top_amp/

高校生の時に120人で利用させていただきました!
最後に集合写真もサービスでとってもらいました。

貸切だったので良かったです。

お店をチェックする

りか

りか

20代

【同窓会幹事は必見!】姫路・加古川で同窓会の出来るお店まとめ - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2146096596086781501

これに色々載ってますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line