ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人三人、取引先の方と一緒に堅苦しくないお店を探しています。

mnmtkn

質問

大人三人、取引先の方と一緒に堅苦しくないお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

いちか

いちか

30代

串柾 (クシマサ) - 北新地/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066528/

旬の食材を使った串揚げがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?新しくは無いですが個室があるのでゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

mnmtkn

mnmtkn

20代

いこい
06-6371-7820
大阪府大阪市北区中津3-1-30
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019963/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪、中津ぺこなー

mnmtkn

mnmtkn

20代

こちらのお店が空いてるか聞いてもらってもいいですか!?

あやこにっく

あやこにっく

30代

ちなみにいこいは、
ガード下の大衆立ち飲み屋で、
私は大好きですがカナリ場末感満載です。取引先の方と行くと書いてあったので参考まで。
松本家の休日?という動画番組の中津の回に、お店の雰囲気がよく映ってました〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line