ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えんよし!1/7に好きな子とデナー行きます!武蔵小金井のオシャレなお肉の店教えてほしいです!

kim

質問

えんよし!1/7に好きな子とデナー行きます!武蔵小金井のオシャレなお肉の店教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスも一緒に過ごしたぺこかなー!
ご予算どれくらいぺこ?

ニャース

ニャース

30代

黒べこ屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e333500/

こことかどうでしょ?
おいしくて質のいいお肉出してくれますよ!
予算とかどのくらいですかね
ここはちょっと高めかな一人五千円くらいとか
雰囲気もいいしデートデナー(笑)にもオススメですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ふじわら - 東小金井/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13179672/

料理の質と共に 接客も申し分ないし、お料理も美味しいと評判です。

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

自然派ダイニング ベアグリーン (BareGreen) (武蔵小金井/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB401/100001169154/

自然食材に拘りもイタリアンレストランです。明るく爽やかな店内ですよ。デートがんばってください

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

黒べこ屋(武蔵小金井/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB401/100000143275/

武蔵小金井の駅から歩いて3分くらいかな
けっこう便利なところにあるお店です!
かなり高級感もあるし落ち着いた雰囲気な大人なお店です
予算感がわからないんですがご紹介だけ!

お店をチェックする

kim

kim

20代

えんよし!クリスマスは彼氏と過ごすらしいです!りゃくだつです!

2人で1〜2.5万ぐらいの予定です!

kim

kim

20代

えんよし!すごい!!皆さんありがとうございます(;_;)

さえ

さえ

30代

焼肉ミートくん 武蔵小金井店 - 武蔵小金井/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13163192/

オシャレな焼肉やさんです。
尚且つリーズナブルなのでオススメですよ!

お店をチェックする

kim

kim

20代

いちばん最初のコメントを頂いたまりんぼんさんの場所に決めました!頑張ってきます!応援してください!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line