ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿代官山エリアで、2人で和食を食べられる場所を探しています。 会食のため個室か、ある程度周りと席が離れていて落ち着いて話せる場所が良いです。

ひろ

質問

恵比寿代官山エリアで、2人で和食を食べられる場所を探しています。
会食のため個室か、ある程度周りと席が離れていて落ち着いて話せる場所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな!お疲れ様ぺこ♡
個室で静かに和食食べられるお店がいいぺこな
yaottiちゃんの接待がうまくいくように応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

和食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

春秋ユラリ恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

和食が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

恵比寿 鍋 井(恵比寿/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kewnudeh0000/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?個室が利用できますよ。温まるおいしい鍋が食べられます。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

六角亭 串揚げと和食 (ロッカクテイ) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003403/

こちらおすすめです。
店内落ち着いた雰囲気でお席も広いです。
串揚げや海鮮料理が美味しいです^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

恵比寿ばし 武生(恵比寿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b703900/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。会食にも使えるとお思います。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

えびす あふそや(恵比寿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるお店です。個室もあるので周りを気にせず食べられます(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/top_amp/

落ち着いた店内で、会食に最適です!
料理も絶品ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line