ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂ビズタワー付近 男性2名 接待 がっつり系 翌日焼き鳥(和食)なので、それ以外のお店がいいペコ。 コスパ高め、だけどちゃんと接待でも行けるお店がよいペコ。 お願いします^^

あびにゃん

質問

赤坂ビズタワー付近 男性2名 接待 がっつり系

翌日焼き鳥(和食)なので、それ以外のお店がいいペコ。

コスパ高め、だけどちゃんと接待でも行けるお店がよいペコ。

お願いします^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
あびにゃんちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

川の音赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13049094/

赤坂で美味しい焼き鳥が楽しめる和食が食べれるお店といえばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

和食が食べれるお店を赤坂で選ぶなら、ココペコ。赤坂の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

ざくろ TBS店 - 赤坂/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002758/

こちらのお店はいかがですか?
大人の雰囲気のあるお店です。しゃぶしゃぶもおいしくてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

赤坂璃宮 赤坂本店 (アカサカリキュウ) - 赤坂/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005028/#rst-data-head

本格的な広東料理はいかがですか。ニーズに合わせて個室が利用できますので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

モダンカタランスパニッシュ ビキニ (Modern Cataran SPANISH BIKINI) - 赤坂/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047563/#rst-data-head

こちらのお店はミシュランガイドで受賞していますよ。おいしいスペイン料理がいただけますよ。良かったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line