ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり恋人とディナーできる店をさがしています。東京、銀座、新橋、有楽町あたりで雰囲気がよくてお酒込みで1人7,000円くらいで収められそうなお店を教えて貰えませんか? 今週金曜の20:30くらいに行こうと思ってます。

Kysk

質問

ゆっくり恋人とディナーできる店をさがしています。東京、銀座、新橋、有楽町あたりで雰囲気がよくてお酒込みで1人7,000円くらいで収められそうなお店を教えて貰えませんか?

今週金曜の20:30くらいに行こうと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにお酒を楽しみたいぺこな!
良い雰囲気で飲むお酒はきっと最高ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ダイヤモンドフィッシュ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/

ご予算7000円でお酒が飲めるお店を楽しむならココペコ。新橋でオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カルシファーズ・グリルアラトスカーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

新橋で美味しいお酒が飲めるお店だったら、ご予算7000円くらいのココがイイペコ。記念日に間違いなしで、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの和食ダイニングはかなり雰囲気が良いですよ。ご飯も美味しくカップルシートもありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

イゾラ ブル (ISOLA BLU) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004869/

雰囲気の良いイタリアンいかがですか?
ナポリピッツァが本格的で美味しいですよ。この立地でコスパ良いです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/

4800円のコース料理がお勧めですよ。銀座で美味しいお料理が頂けてコスパ良いのでお勧めです。

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

アンティーブ マルノウチブリックスクエアテン[ANTIBES 丸の内ブリックスクエア店]の東京駅至近!乾杯スパークリング付き♪ソムリエ厳選ワインや生ビールなどが飲み放題&本格南仏料理コース 東京-OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1549/plan64431?TM=3&NB=2&NE=2&PD=256&RD=2017%2f02%2f17

デートならオズのコースで予約するのがいいでしょう!このじゃなくても他におしゃれな店も探せますし。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/top_amp/

こちらいかがでしょうか?
ホテル内のレストランですので、サービスが良く、記念日にはオススメです。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/top_amp/

雰囲気よく、料理も絶品です!
デート向きな店ですよー

お店をチェックする

Kysk

Kysk

30代

みなさんありがとうございます!!
色々教えてくださってありがたいです!
確認して予約させてもらいますね!

山やよい

山やよい

40代

恋人さんとよい記念日が過ごせるといいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line