ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅辺りで、 大人10名ほど入れる個室居酒屋を探しております。 予算は1人5000円以下であれば嬉しいです。

heeroo_i

質問

新宿駅辺りで、
大人10名ほど入れる個室居酒屋を探しております。
予算は1人5000円以下であれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋で接待するぺこな!
個室は周りを気にせずに会話が出来るぺこから接待にいいぺこな!
みんなにいいお店、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この居酒屋サンがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

よいよい 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099786/

こちらのもつ鍋が美味しいお店どうですか?
個室もあって、お手頃で楽しめましたよ!

お店をチェックする

葵

20代

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

魚介料理の美味しい和食居酒屋どうです?個室も充実していて落ち着いて食事ができますよ!コースもありリーズナブルです。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

路地 (ろじ) - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line